2019年4月30日火曜日

必殺武器LV50; 鼻うがい+アズレン (実施される方は自己責任でお願いします)

これが私の生み出した必殺技です。

私は耳鼻科で喉のうがいを進められ、アズノールといううがい薬をもらっていましたが、ある日、アズノールを見てひらめきました。

「アズノールで鼻うがいをしたらいいんじゃないか?

アズノールは、抗炎症作用、創傷治癒促進作用があり、喉の粘膜にかけてうがいをする薬です。

そもそも人体で鼻の粘膜と喉の粘膜に、差異があるのか?   

アズノールそもそも本当は処方箋不要で、添付文書をみる限り副作用調査さえしていないレベルの薬です

さらに、有効成分アズレンは喉鼻向けに薬局で消費者向けに販売されています。

「やってみよう」

ぬるま湯にアズノールを数滴垂らして溶かし、鼻うがいをしました。


そして、アズレン入り液が副鼻腔に到達したときにそれは発生しました。

「痛ぇーーーーーっ!!!!

あまりの痛さに私は絶叫し、その場に倒れこみました。

が、同時に(ついにやった!!)とも思っていました。

痛みの場所、レベルから、アズレンは直接副鼻腔炎を叩いていることが明白でした。

鼻うがい+アズレンを朝晩に繰り返した結果、私を苦しめていた副鼻腔炎は5日もたたずに完治しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

うがい用アズレン

ここで、 「アズノールなんてもっていない。 耳鼻科に行けるアズノールをもらってくる時間があるなら、 苦労してない」 という方、 アズノールの有効成分であるアズレンをメインに入れた下記のうが い薬が近所の薬局で売っています。 ・うがい用アズレン http...